NEWS

2020年7月7日

新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社対応に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とし
7月以降も 以下のとおり営業時間短縮と非対面での打合せを継続して取り入れていくことと致しました。

【弊社の対応方針 概要】

1.営業時間について
10:30~18:00までの短縮営業とさせていただきます。

2.訪問工事について
今まで通り、お客様の状況に合わせて必要に応じた納品・施工・修繕工事を致しますので各担当者へご連絡・ご相談ください。
訪問工事の際は、マスク着用、アルコール消毒後の入室、窓を開けての換気しながらの作業等感染防止に努めて作業させていただきます。
また、室内が過密にならないよう大人数での訪問を極力避けるように致します。

3.ご相談・打合せについて
通常の対面でのお打ち合わせも可能ですが、WEB会議でもお電話でも承っておりますので宜しくお願い致します。
対面でのお打合せでは、換気を定期的にし、また アクリルパネルを設置して飛沫感染防止に勤めております。

今後も弊社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施して参ります。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、お客様並びに従業員の健康と安全の確保のため、
何卒 ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

戻る

PAGETOP
Copyright © 2015-2020 by ZIQUTO Inc.